Serialblog

ルービックキューブについてのブログ.主に記録などを載せていきます.片手で揃えるのが好きです.


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイコーチ

写真載せます。
DSC01357.jpg


DSC013585.jpg


DSC01360.jpg


DSC01362.jpg


夏に撮った写真なのでなんか日焼けしてますね^^;
[ 2008/02/02 16:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
中2で175cm!でか。^^;



僕はsub165です。
[ 2008/02/02 16:56 ] [ 編集 ]
そこですか(^^;

まだ伸びそうです(^^)
[ 2008/02/02 16:59 ] [ 編集 ]
すごいですね。

身長高いですねぇ。

僕は中学入学当時で144cmで、
現在は160cmです。



あ、質問です。

身長が高くなるコツは?(なんちゃって)
[ 2008/02/02 20:04 ] [ 編集 ]
夜更かししても伸びました(^^;
[ 2008/02/02 20:08 ] [ 編集 ]
うらやましいです。
[ 2008/02/02 21:27 ] [ 編集 ]
身長は自分ではどうすることもできませんね(^^;
[ 2008/02/02 21:40 ] [ 編集 ]
「寝る子は育つ」は本当らしいです。

僕はあんまり寝ない子ですから笑

クラスの男子の中では一番低いなぁ・・・ショック。
[ 2008/02/02 22:20 ] [ 編集 ]
sub165で1番前ですか!
みんなけっこう背高いですね(^^;
[ 2008/02/02 22:30 ] [ 編集 ]
僕は中1で170cmくらいでしたが、結局中3で175くらいです。
もう伸びなさそうです。。。

っていうか、小学生の頃に伸びすぎました。
5,6年あわせて20cmくらい伸びましたもん(笑
ほんとですよ!
[ 2008/02/03 00:10 ] [ 編集 ]
20センチって・・

中1で170は高いですね~

1番後ろですか?
[ 2008/02/03 00:14 ] [ 編集 ]
一年のころは一番後ろだったんですが^^;

今は真ん中より少し後ろくらいです。
なぜかうちのクラスは身長が高い人ばっかり。。。
[ 2008/02/03 11:04 ] [ 編集 ]
学校に1人はめちゃめちゃ背が高い人いますよね(^^;
[ 2008/02/03 11:09 ] [ 編集 ]
まだ14歳なんですね.
僕とは10年違います.
[ 2008/02/03 15:20 ] [ 編集 ]
クティくんと同い年だと思います(^^)
[ 2008/02/03 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


