Serialblog

ルービックキューブについてのブログ.主に記録などを載せていきます.片手で揃えるのが好きです.


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

申し込み締め切られてたorz

大阪大会に出れなくなりましたね・・・

学校休んどけばよかったです・・・

OH世界記録狙える大会だったんですがね・・・


定員増やしてもらえませんかね~

マジで定員増やしてほしいです。
[ 2008/02/01 15:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(28)
本当ツラいですよね(´;ω;`)
僕もできませんでした。

学生は参加出来ない方多いと思いますよ。

定員多くしてくれる事を願いましょう!
[ 2008/02/01 16:54 ] [ 編集 ]
楽しみにしてたんですけどね~・・・
[ 2008/02/01 16:57 ] [ 編集 ]
ですよねぇ…

頑張って秋本さんにお願いします?笑
[ 2008/02/01 17:03 ] [ 編集 ]
しましょうか?^^;;
[ 2008/02/01 17:05 ] [ 編集 ]
してみますか!

二人でJRCCに書き込むとか?
やるだけやりましょう。
[ 2008/02/01 17:09 ] [ 編集 ]
2人ではちょっと無理っぽいですかね・・・

[ 2008/02/01 17:13 ] [ 編集 ]
ですよねぇ…せめて10人くらいは居ないと無理っぽいですね。


諦めます?
[ 2008/02/01 17:28 ] [ 編集 ]
諦められないです。

まだ待ってみます。
[ 2008/02/01 17:30 ] [ 編集 ]
きっと定員増えますよね^^
もし増えるようなお知らせがあったら教えてください。

こちらからも情報が入り次第書き込みますね。
[ 2008/02/01 17:34 ] [ 編集 ]
定員増えるように願いましょう(^^)
[ 2008/02/01 17:38 ] [ 編集 ]
残念でしたね。。。

定員増えることを願っています。
[ 2008/02/01 19:14 ] [ 編集 ]
増えるといいです(^^)
[ 2008/02/01 19:32 ] [ 編集 ]
正直大阪だけ定員を急きょ増やすことには賛成できません。
川崎で申し込みの出来なかった自分としては不公平です。
[ 2008/02/01 19:47 ] [ 編集 ]
川崎大会にでれなかった人には不公平に感じますよね・・

[ 2008/02/01 19:52 ] [ 編集 ]
はじめまして、たちやです。
大会で直接お会いしたことあるとは思いますが・・・わからないかな?(笑)
申し込み締め切り早かったですね。
今回は会場が狭いの定員を増やすのはなかなか難しいと思います。
しかし、JRCAの方で申し込み間に合わなかった人に対して対応が取られてますよ。
一度確認してみてください。
[ 2008/02/01 20:12 ] [ 編集 ]
希望が見えてきましたね^^
さすが紅竜さんです☆
[ 2008/02/01 20:55 ] [ 編集 ]
すみませんがどこにあるんでしょうか?
[ 2008/02/01 21:14 ] [ 編集 ]
ホームのトップニュースブロックのところに「大阪大会に申し込めなかった方へ」っていう項目が出来てますよ。
って~遅レスなのでもう読まれたかな?(笑)
[ 2008/02/01 22:47 ] [ 編集 ]
見ました(^^)

携帯でもいいですよね?

すみませんがたちやさんが誰か分かりません。苗字はなんでしょうか?
[ 2008/02/01 22:50 ] [ 編集 ]
丸野です
大阪支部の宴会部長です(笑
[ 2008/02/01 23:16 ] [ 編集 ]
あれ?(^^;

まだ分かりません(^^;

ちなみに僕は誰か分かりますか?
[ 2008/02/01 23:20 ] [ 編集 ]
肥後君ですよね?
[ 2008/02/01 23:23 ] [ 編集 ]
はいそうです(^^)

分からなくてすみません。

どの大会で会いましたか?
[ 2008/02/01 23:25 ] [ 編集 ]
2006年と2007年の大阪大会です。
まあ、おっちゃんなので直接世間話はしてないですけどね(笑)
[ 2008/02/01 23:28 ] [ 編集 ]
会話はしてないんですね(^^)

もし僕を見つけたら話しかけてください(^^)
[ 2008/02/01 23:33 ] [ 編集 ]
は~い。
出場出来たらいいのにね!
[ 2008/02/01 23:44 ] [ 編集 ]
出場できたらいです(^^)
[ 2008/02/01 23:51 ] [ 編集 ]
僕も定員が増えることを願っています。

皆さんに会いたいです。
[ 2008/02/02 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


