Serialblog

ルービックキューブについてのブログ.主に記録などを載せていきます.片手で揃えるのが好きです.


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FC2 動画

アップロードしてみた。



画質はまあまあかな。

3600秒までアップロードできるそうです^^
[ 2008/01/30 20:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
マイコーチかと思いました。

OH、早いですねぇ
[ 2008/01/30 20:36 ] [ 編集 ]
マイコーチアップするの忘れてた(^^;

[ 2008/01/30 20:38 ] [ 編集 ]
はや(笑
[ 2008/01/30 20:54 ] [ 編集 ]
この手順は得意です(^^)
[ 2008/01/30 20:58 ] [ 編集 ]
FC2動画なんてあったんですね(汗
結構良い感じじゃないですか(^^)
今度使ってみよっと。
[ 2008/01/30 21:02 ] [ 編集 ]
速いですねぇ…
[ 2008/01/30 21:20 ] [ 編集 ]
僕はあることは知ってましたが使ったことなかったので使ってみました(^^)
[ 2008/01/30 21:23 ] [ 編集 ]
これを目標にがんばって下さい(^^;
[ 2008/01/30 21:26 ] [ 編集 ]
さっそく使いました。

ちょっとブロックノイズ多いなという印象。

まぁ悪いものじゃありませんね(^^)
[ 2008/01/30 22:12 ] [ 編集 ]
そうですね(^^;

僕としては高画質で動作が軽いのがいいです。
[ 2008/01/30 22:22 ] [ 編集 ]
同感です。

FLVメーカー好きなんですが、広告がなんか前のよりウザイというか・・・(^^;
[ 2008/01/30 22:31 ] [ 編集 ]
あの広告がなかったらかなりいいんですが(^^;

あと動画の大きさが少し小さいです(^^;
[ 2008/01/30 22:35 ] [ 編集 ]
まぁそうですけど無理ですね(^^;

大きさはあれでも僕は十分だなーと思ってます。

問題は広告の表示の仕方ですね・・・。
[ 2008/01/30 22:44 ] [ 編集 ]
広告が他のとはちょっと違いますよね(^^;

慣れるしかないのか(^^;
[ 2008/01/30 22:49 ] [ 編集 ]
そうですね(^^;
目障りだけど仕方ない・・・。
[ 2008/01/30 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


