Serialblog

ルービックキューブについてのブログ.主に記録などを載せていきます.片手で揃えるのが好きです.


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪大会

大阪大会は4種目までしか出れないんですね~

まあOHと3×3は絶対出ます。

後は2×2と5×5にしようかな~


皆さんはどんな感じですか?
[ 2008/01/23 18:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
僕は行けたらですが、

3×3と、できたらスキューブに出たいです。
[ 2008/01/23 19:05 ] [ 編集 ]
スクランブラの確保とかのこともあって、
皆さんに協力しあってもらう方針です。

serisuzaさんもよろしくお願いします。
[ 2008/01/23 19:08 ] [ 編集 ]
スキューブできるんですか。

僕は持ってないので分かりません^^;
[ 2008/01/23 19:09 ] [ 編集 ]
スクランブルなら協力できますよ。

ジャッジは無理ですが・・

よろしくお願いします。
[ 2008/01/23 19:11 ] [ 編集 ]
いや、結構時間かかるんですけどね…


それと、まだAverageで2分切れるかわかりませんが、僕もこれからOH選手権参加しても
よろしいでしょうか?
[ 2008/01/23 19:17 ] [ 編集 ]
ジャッジは義務です。
無理でないならば、必ず参加してください。

ESが使えませんが、僕は2x2x2出ますよ
[ 2008/01/23 19:22 ] [ 編集 ]
ジャッジをやったことがないので心配ですが、できそうなので参加してみますね。

2×2はsub6狙いでいきまます。

しゅうさんはsub4.5くらいですか?^^
[ 2008/01/23 19:28 ] [ 編集 ]
いいですよ^^
[ 2008/01/23 19:29 ] [ 編集 ]
レクチャーがあるので大丈夫です。

川崎でも、初めての人はたくさんいましたし。

ESなしでsub4.5はきついでしょう(笑)
[ 2008/01/23 22:23 ] [ 編集 ]
三秒台を二回もだしてるんですからいけると思います(^^)

僕は一位にはなれませんね(^^;
[ 2008/01/23 22:47 ] [ 編集 ]
いや、川崎ではES使いましたから。

川崎大会は特別だったんです。
[ 2008/01/23 22:51 ] [ 編集 ]
マジですか!

じゃあ僕にも勝ち目はすこしありそうです(^ー^)
[ 2008/01/23 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


