Serialblog

ルービックキューブについてのブログ.主に記録などを載せていきます.片手で揃えるのが好きです.


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習時間

最近1時間も回さない日が多くなってます。

回すとしてもOHだけですね。

リベンジにも練習したいのですが時間があまりないですね。




話は変わりますが今日雪が積もりました。

今年初めてだと思います。

雪積もってると歩きにくいですね^^;

[ 2008/01/21 18:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
雪ですかぁ。

僕らの地域は雪が積ることなんて

数年に一度ぐらいしか無いです。



うらやましいです。
[ 2008/01/21 22:22 ] [ 編集 ]
そうなんですか~

僕の所は一年に数回位ですね。
[ 2008/01/21 22:25 ] [ 編集 ]
キューブってやり始めるといつまでもやりたくなっちゃいますよねf(^_^;


自分の所では毎年雪が降ります^^
積もりまくって大変ですよ。
[ 2008/01/22 17:24 ] [ 編集 ]
積もってるんですか~
僕の所はもう溶けてきてます(^^;
[ 2008/01/22 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


