Serialblog

ルービックキューブについてのブログ.主に記録などを載せていきます.片手で揃えるのが好きです.


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

両手が

遅くなってますね。

OHしかやってなかったので。

両手で回すと引っかかるのが多くなります。

メインのキューブがPOPしやすくなってきたので新しくキューブを育てようと思います。



あとイーストシーン2×2がかなりゆるゆるなので回しにくくなってます。


5×5も4つあるんですがすべてPOPしまくります。

クリスマスに買ってもらったのは新構造じゃなかったみたいです。

交換とかしてもらえないのかな~
[ 2008/01/18 18:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
リンクありがとうございます^^
こちらからもリンクしますね!

[ 2008/01/18 21:16 ] [ 編集 ]
新構造だと何か違うんですか?
[ 2008/01/18 21:36 ] [ 編集 ]
今晩は、ミュージィです。

OHもBLDも興味はあるのですが…Sub25ぐらいになってからと思ってます。

一生チャレンジできなかったりして(涙
よろしくお願い致します<(_ _)>
[ 2008/01/19 01:21 ] [ 編集 ]
OHはたのしいですよ。
やってみてはどうですか(^^)
[ 2008/01/19 01:25 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございます。
[ 2008/01/21 19:40 ] [ 編集 ]
たぶんPOPしにくいんだと思います。
[ 2008/01/21 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


