Serialblog

ルービックキューブについてのブログ.主に記録などを載せていきます.片手で揃えるのが好きです.


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4×4について

4×4がなかなか速くなりません。

普通が一分20秒くらいです。

成長しません。

皆さんが使ってる解法などを教えてもらえたらいいなと思います。

よろしくお願いします。
[ 2008/01/09 19:21 ] 4×4 | TB(0) | CM(10)
僕から見るとめちゃくちゃ速いです^^
なかなか3分切れない^^
[ 2008/01/09 19:53 ] [ 編集 ]
僕は普段が1分10秒くらい。
9エッジセット使っています。

6エッジセットは使っていますか?
[ 2008/01/09 20:38 ] [ 編集 ]
一応、2エッジセットで1分15秒くらいです。
見えたらもっとあがりそうだけど
練習する気になりません。
[ 2008/01/09 20:45 ] [ 編集 ]
blogの方にコメント残してくれていたので
こちらから先にリンクしちゃいました^^;

よろしくお願いします^^;
[ 2008/01/09 21:17 ] [ 編集 ]
僕は自分でまだ遅いと思いますね^^
がんばってください。
[ 2008/01/10 19:08 ] [ 編集 ]
ぼくはたぶんSuraimuさんと同じだと思います。
9エッジセットは早いんですか?
[ 2008/01/10 19:09 ] [ 編集 ]
僕も2エッジセットなんですが速くなりませんね。
[ 2008/01/10 19:12 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございます。
よろしくお願いします。
[ 2008/01/10 19:13 ] [ 編集 ]
ブログ作りました^^
リンクさせてもらってもいいですか?
[ 2008/01/10 19:54 ] [ 編集 ]
ハイどうぞ。
[ 2008/01/10 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


