Serialblog

ルービックキューブについてのブログ.主に記録などを載せていきます.片手で揃えるのが好きです.


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯

昨日買ってもらいました。

DSC01126.jpg


機種はW52SHです。
メールアドレスを教えてほしい方がいればメールください
[ 2007/12/17 20:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
>メールアドレスを教えてほしい方がいればメールください

一瞬何をいってるのかわからなかったw
[ 2007/12/17 21:12 ] [ 編集 ]
>Suraimuさん
ちょっと分かりにくかったですねww
[ 2007/12/17 21:17 ] [ 編集 ]
あ。

じゃあ教えていただいてもよろしいでしょうか?
[ 2007/12/17 21:19 ] [ 編集 ]
天下のヒゴアドを無料でですとぉぉぉおおお!!?

ほしいに決まっているであります。

Yahoo!のアドレスに早速送信であります!
[ 2007/12/17 21:35 ] [ 編集 ]
>田中さん
メールくださいね。
[ 2007/12/18 21:29 ] [ 編集 ]
横のメールフォームってところからですか?
[ 2007/12/18 21:50 ] [ 編集 ]
はい、そこからでもいいですよ。
[ 2007/12/18 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


