Serialblog

ルービックキューブについてのブログ.主に記録などを載せていきます.片手で揃えるのが好きです.


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

exOLL57 UWR

exPLL21よりも競技人口が少ないexOLL57を僕は結構前からやってます。

なんか記録更新できそうなので計ってみたらかなりよかったです。



記録は1分26.86秒です。

誰やってる人いませんか~

結構楽しいですよ。
[ 2007/12/13 18:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
はやいですねぇ。^^

僕も一回やろうとしましたが、順番を覚えて手順を覚えるだけで一苦労で、先延ばし中です。^^;

順番が覚えられたらいいんだけど、57個はなかなかきついですね^^;
いつか時間があるときにやってみますね。
[ 2007/12/13 22:59 ] [ 編集 ]
>優さん
実は僕も順番は覚えていません。
紙を見てやってます。
[ 2007/12/14 21:26 ] [ 編集 ]
紙見ながらでいいんですか!

それなら僕もできるからやってみよっと。

けど今、OLL苦手手順の乗り換え中なので、もうすこし先になりそうです。
[ 2007/12/14 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


