Serialblog

ルービックキューブについてのブログ.主に記録などを載せていきます.片手で揃えるのが好きです.


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

POP?

きょうOH用のキューブを回していたらPOPしました。

最初は普通にパーツが外れただけだろうと思ってましたが、センターを見ると取れてました。

DSC00890.jpg


DSC00897.jpg


こんなこともあるんですね~

DSC00906.jpg


誰かこんな経験のある方はコメントください。
[ 2007/12/02 21:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
あります(笑
R` U R`のFSCで飛びました(^^;
[ 2007/12/02 21:24 ] [ 編集 ]
>YUJIさん
あるんですか!!
僕だけかと思ってました。
[ 2007/12/02 21:26 ] [ 編集 ]
僕もありますねぇ・・
前メインで隠居後OH用に移行したキューブは古傷のこいつ(接着剤で無理やりつけました 笑)がうずいて大爆発で使用不能になりました^^;
[ 2007/12/02 22:41 ] [ 編集 ]
俗に言う、デスポップですね。DeathPOP --;
あんまし経験はないです。
1回だけ昔あったかも。
[ 2007/12/03 09:58 ] [ 編集 ]
自分もあります。
センターの引抜きをやったらやりすぎてその状態に。
[ 2007/12/03 15:03 ] [ 編集 ]
初めまして^^優と申します。

僕も過去に一度だけあります。
僕は床に強く落としたときに、大爆発したと思ったらセンターもぶっとんでました。汗
メガハウス製でした。

そのキューブも見たところメガハウスっぽいですねぇ。
やっぱり質が。。。
[ 2007/12/03 20:05 ] [ 編集 ]
皆さんも一度くらいは経験したことがあるようですね~

ちょっと強度に問題があるのでしょうか。
[ 2007/12/03 20:09 ] [ 編集 ]
やはり耐久性の問題かと
もろいです
[ 2007/12/03 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


