Serialblog

ルービックキューブについてのブログ.主に記録などを載せていきます.片手で揃えるのが好きです.


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外付けハードディスク


少し前に外付けハードディスクをビックカメラで買いました。

DSC02102.jpg

容量は500GBです。

僕のパソコンのハードディスクは20GBしかなく空きが少ししかなくやばい状態だったので買いました。

ハードディスクって触ると熱いですね^^;

夏なので壊れないか心配です。
[ 2008/08/23 19:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
myPCはHDDが20GBなので、外付けをつけています。
以前は500GBなんて売っていなかったし売っていても凄く高かったので、250GBx2です。

そろそろ涼しくなってきたのでそこまで心配する必要はないかと思いますが、どっちかというとPC本体の方が
熱は問題かもです。

HDDは、とりあえず急激な振動は避けた方がいいです。
というわけで。
PCタイマーで計測する時に、ノートPCなんかで計測する時はあまりバンバン叩かないほうがいいと思ってます。
[ 2008/08/26 04:26 ] [ 編集 ]
僕のノートPCは中古で買ったのでそろそろヤバいんじゃないかと思ってます^^;

なるべく振動させないようにしますね。

アドバイスありがどうございます。
[ 2008/08/27 17:36 ] [ 編集 ]
ついに買ったかw
[ 2008/08/30 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


