Serialblog

ルービックキューブについてのブログ.主に記録などを載せていきます.片手で揃えるのが好きです.


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み


今日から夏休みです。


かなり久しぶりに計ってみました。

OHです。

ave:17.55

(13.66) 15.71 21.07 15.25 15.50 17.55 15.57 17.99 19.76 (23.93) 19.63 19.53


最後が17.53なんですがDNFなので2秒プラスしてるのでアベレージは間違ってます。




ニコニコですごいメドレーがあったので貼っておきます。



[ 2008/07/19 18:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
君のブログ更新回数と、ルービックキューブの計測回数は比例しているらしいな。
[ 2008/07/19 20:12 ] [ 編集 ]
すまん。いつもの癖で変なのつけた。
[ 2008/07/19 20:12 ] [ 編集 ]
久しぶりの計測でも腕は鈍ってないね~
[ 2008/07/19 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


