Serialblog

ルービックキューブについてのブログ.主に記録などを載せていきます.片手で揃えるのが好きです.


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日出発

明日岡山から大阪へ向かいます。


一緒にYaMoさんと行くことになりました。

バスとか言ってましたが新幹線にしました。


大会前に顔写真とか載せようと思いましたがやめました(^^;

身長が高いのでわかりますよね?

ちなみにYaMoさんも身長高いです(^^;


僕らしき人がいたら声かけて下さいm(_ _)m


今回の大会は初めて会う方が多いですね。


楽しみです。
[ 2008/03/28 12:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
新幹線ですか。
もしかしたら会うかもしれませんね(^^)
よろしくお願いします。
[ 2008/03/28 15:46 ] [ 編集 ]
ほんとですか!

どこから来るのですか?
[ 2008/03/28 15:48 ] [ 編集 ]
広島の東広島駅からです。8両目に家族一同で乗る予定です(^^)
何両目ですか?
[ 2008/03/28 17:14 ] [ 編集 ]
自由席なんでどこに座るとかは決まってませんね(^^;
[ 2008/03/28 17:16 ] [ 編集 ]
そうですか。
8時24分着ですか?
[ 2008/03/28 17:32 ] [ 編集 ]
どの新幹線に乗るかも決めてないですね(^^;
[ 2008/03/28 17:34 ] [ 編集 ]
そうなんですか(・o・)
まぁ、同じ新幹線だったら駅で会うかもしれませんね(^^)
お互い気づかないと思いますが(^^;
[ 2008/03/28 18:01 ] [ 編集 ]
8時24分着のに乗ります(^^)

8両目ですね(^^)

OHしてたらわかるでしょう(^O^)/
[ 2008/03/28 18:04 ] [ 編集 ]
じゃぁ一緒ですね(^^)
 
確かに、OHしてたら一発で分かる(^-^)
片手でキューブ回してる人なんて他にいないですよね(^^)
[ 2008/03/28 18:20 ] [ 編集 ]
じゃあ明日はよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2008/03/28 18:22 ] [ 編集 ]
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
初参加なんで、既に緊張してます(^^;
[ 2008/03/28 18:28 ] [ 編集 ]
少しでも緊張が解れればいいですね(*^-')b
[ 2008/03/28 18:31 ] [ 編集 ]
そうですね(^_^)
案外、会場に着いたら大丈夫かもしれません(*^_^*)
[ 2008/03/28 18:38 ] [ 編集 ]
お互いがんばりましょう(^-^)/

いい記録残せればいいですね。
[ 2008/03/28 18:42 ] [ 編集 ]
がんばりましょう(^o^)/
[ 2008/03/28 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


