Serialblog

ルービックキューブについてのブログ.主に記録などを載せていきます.片手で揃えるのが好きです.


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OH 11.57の時のゆっくり回し(?)

タイトルがなんかおかしくなってしまいました^^;

OHで11.57が出た時のスクランブルでゆっくり完成させている動画です。


R2 B' L' B2 L R2 U L2 B' L' D' F L' B D F B R' B2 D' F' B2 D2 R' D2


このスクランブルをしてからu2をして始めてください。





45回転で完成です。

一秒間に3.9回転させてます。
[ 2008/02/19 19:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
R'を薬指でやってるのがすごいです。

僕は小指ですら届きませんから。笑

手が大きい人がうらやましいです。
[ 2008/02/20 16:38 ] [ 編集 ]
薬指ではやってませんよ^^;;

小指ですね^^;
[ 2008/02/20 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


