Serialblog

ルービックキューブについてのブログ.主に記録などを載せていきます.片手で揃えるのが好きです.


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sub20の動画撮りたい

sub20の動画は結構前に撮れたんですけどなんか消しました^^;

今日撮れるかな~


そしたらどっかの動画サイトにUpします。


質問なんですがこのブログ見てる人でパソコンのスペックが低いせいで動画が見にくいという人いますか?

僕はFVLメーカーの動画以外はコマ送りになって見にくいです^^;
[ 2008/02/07 20:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
Veoh.comはかなり良いですね。
高画質で動作軽いので。
FLVも。
あとFC2動画かな。


僕の使用しているPCだと
You Tubeがコマ送りになりやすかったりします。
最近は平気かな。
デイリーモーションはロードが遅いです。

Veoh.comいいなぁ~^^
[ 2008/02/07 22:26 ] [ 編集 ]
Veohは凄すぎです(^^)

僕のパソコンは中古で16000円なのでしょうがないです(-"-;)
[ 2008/02/07 22:59 ] [ 編集 ]
中学生ですか?すごいですね~
私のPCスペックは高いのでよく映ってますよ。
[ 2008/02/08 13:53 ] [ 編集 ]
はじめまして。

あなたはキュービスとですよね?^^;
[ 2008/02/08 19:06 ] [ 編集 ]
うちのはスペックどうこう以前に古すぎて
動画どころか画像もガタガタですごいことになってます。

ニコニコ動画にいたってはスクロールすらままなりません。
貴方のブログに限った話ではありませんのであてにしないように。 (^^;
[ 2008/02/09 10:18 ] [ 編集 ]
すべての動画でそうなるんですか?(^^;

画像もガタガタなんですね(^^;
[ 2008/02/09 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


