Serialblog

ルービックキューブについてのブログ.主に記録などを載せていきます.片手で揃えるのが好きです.


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

身長

今日学校で友達と一緒に保健室で身長を測りに行きました。

マイコーチでは175でしたがそれは一学期の時です。

計った結果178.?でした。

この調子だと180は超えますね^^
[ 2008/02/06 19:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)
僕も伸び盛りの時は楽しくて毎週測ってました(^^)

今は182で止まってます。
180越えてから、頭ぶつけるのが多くなって不便です(笑)
[ 2008/02/06 19:59 ] [ 編集 ]
それありますね(^-^;

少し頭下げないとぶつかりますよね(^^)
[ 2008/02/06 20:02 ] [ 編集 ]
178ですか^^
僕は165ぐらいでとまりましたorz
せめて170はいきたかったけど^^;
[ 2008/02/06 20:05 ] [ 編集 ]
僕は身長が伸びすぎて体重がついていけません(^^;
[ 2008/02/06 20:14 ] [ 編集 ]
羨ましいです。
166しか無い・・・
座高なら自信あります(笑)
[ 2008/02/06 20:27 ] [ 編集 ]
座高ですか(^-^;

僕は座高あんまり測らないので分かりません(^^;
[ 2008/02/06 21:01 ] [ 編集 ]
水泳部でしたっけ?
スリムなほうがいいですって^^
[ 2008/02/07 00:13 ] [ 編集 ]
kobaさんは何部ですか?
[ 2008/02/07 00:16 ] [ 編集 ]
おチビな僕にとっちゃ、

頭ぶつけることがうらやましいんですが。orz
[ 2008/02/07 17:46 ] [ 編集 ]
ちなみに何センチですか?
[ 2008/02/07 17:49 ] [ 編集 ]
4月に測ったとき162だったから、

今は164かそこらだと思います・・・
[ 2008/02/07 20:56 ] [ 編集 ]
まだ成長は止まってないみたいですね(^^)

[ 2008/02/07 20:59 ] [ 編集 ]
あっ、優さんと同じくらいだぁー^^
僕は自然科学部です(何じゃそりゃ笑
ほんとですよ。
最初はバスケ部でしたけど。。。
[ 2008/02/07 21:21 ] [ 編集 ]
自然科学部ってなにする部活なんですか?(^^;
[ 2008/02/07 21:23 ] [ 編集 ]
やっぱりそうきますよね笑
自然科学部ってなんじゃ!みたいな笑

温度差によって動いたり動かなかったりする
スターリングエンジンとか
いろんな果物で電池作ったりとか、
たまに魚とか蝶とか採りにいきますよ^^

ちょっとわかりにくいですね笑
まぁそんな感じです。

serusuzaさんは大阪大会行きますか?
[ 2008/02/07 22:13 ] [ 編集 ]
理解できません(°д°;)

難かしそうですね(^^;

大阪大会には行きますよ、多分(^^;
[ 2008/02/07 22:19 ] [ 編集 ]
僕の説明が悪かったですね笑
割りと簡単ですよ^^

大会ではよろしくですm(_ _)m
OH優勝狙えたのに残念ですね^^;
3×3で頑張ってくださいね^^
[ 2008/02/07 22:23 ] [ 編集 ]
>僕は身長が伸びすぎて体重がついていけません(^^;
わかる!!
自分は178cmで56kgですorz
[ 2008/02/07 22:28 ] [ 編集 ]
ですよね~

なぜか体重が増えません(^^;
[ 2008/02/07 22:54 ] [ 編集 ]
がんばりましょう(^∀^)ノ
[ 2008/02/07 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


