Serialblog

ルービックキューブについてのブログ.主に記録などを載せていきます.片手で揃えるのが好きです.


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト終わった

更新できなくてすみませんでした。

あと今週の月曜日に左手を怪我しました。

それで手にギプスをつけています。

なので三週間ほど両手で回せません。

OHも左手を使っているので右手で練習しています。

ギプス



[ 2007/11/02 19:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
大丈夫!?
ギプスはきついねぇ。。。
右手OHがんばって!
[ 2007/11/02 21:03 ] [ 編集 ]
し・・・死んでるw

お大事に☆
[ 2007/11/02 23:50 ] [ 編集 ]
手はもう痛くないんで大丈夫ですよ。
[ 2007/11/04 19:46 ] [ 編集 ]
なんかいつもケガしてない?
なんか体育会やってるの?
[ 2007/11/04 19:56 ] [ 編集 ]
体育会とかはやってないですよ。
なぜか怪我ばっかします・・
[ 2007/11/04 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


