Serialblog

ルービックキューブについてのブログ.主に記録などを載せていきます.片手で揃えるのが好きです.
月別アーカイブ  [ 2013年07月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさしぶり

お久しぶりです。
高校を卒業して一年浪人して4月から電気通信大学に通ってます。
ツイッターで呟くことにちょっと抵抗があるのでブログの方を更新していこうかなと思います。

ルービックキューブは高校生になってからあまりやらなくなって、2年生の時にdayan guhongを手に入れてからまたハマりだしたんですけど大学受験で忙しくなってから今年の3月まではほとんどキューブには触ってませんでした。
大学に受かったんで3月からまたキューブを再開しました。やっぱ回すのが楽しいですね。東京に住んでいるので大会などには参加できそうです。8月に行われる立川市での大会には参加します。最後に大会に出てから5年も経ってるんですね。。。
[ 2013/07/09 20:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


